ジェットスターで長崎旅行を堪能する

ジェットスターなら気軽に行ける

ジェットスター【毎日新聞】長崎ー成田線

路線が多いLCCとして有名多文化で人気の長崎にも行けるジェットスターなら気軽に行ける

長崎には日本文化をはじめ、中国文化やオランダ文化が混ざっています。
それが長崎文化の特徴で、和・華・蘭文化と呼ばれるわけです。
それを象徴する食べ物が長崎ちゃんぽんで、様々な食材が混ざっています。
長崎ちゃんぽんが生まれたのは、貧しい留学生に栄養をつけさせたい思いからです。
現在の中華街では中国料理を堪能でき、色々な文化を味わうことができるわけです。
代表的な観光スポットとしては、長崎駅周辺が挙げられます。
長崎駅エリアは県の中心部にあり、世界三大夜景が楽しめる場所です。
当地を代表するのが二十六聖人記念館で、長崎駅からのアクセスも良好です。
稲佐山からの夜景は、世界三大夜景に指定されています。
因みに他の三大夜景は、香港とモナコの夜景です。
稲佐山は標高33メートルで、山頂からは360度の長崎の街を望むことができます。
天気が良ければ雲線や天草、そして五島列島まで鑑賞できます。
そして夜には美しい夜景が広がり、1000万ドルの価値があると言われているわけです。
こうした美しい夜景を気軽に楽しむためにも、ジェットスターが最適だと言えます。
急に長崎に行きたくなっても、格安に航空券を購入できるからです。